俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

最近のこと

ショックな事があって。

とっっても仲の良かった人の勤務先が変わるらしく

今までのようには一緒に居られなくなってしまった。

とても悲しい…(´・ω・`)

 

その人とはもう4年近くの仲で、共通の趣味の話題で仲良くなった。

そこからしばらくとりとめのない世間話をしたり

相談にのってもらったり一緒に帰ったり。

帰る方向も一緒だったんだよね。

先に俺が「さようならー」って言って降りる感じで。

周りから見れば俺がなついてたように見えてたかな。

まぁ実際そうだったし。

近所の良いお兄さんって感覚。

 

よく「好きなの?」って聞かれてたけど

むしろ嫌いなはずないじゃないか!

勿論大好きに決まってる

俺の恋愛観も影響してると思うけど

「恋人」なんて面倒な括りや

「好きだ」という俺の身勝手で

この現在の関係を壊しかねないのは

とても嫌だって思うくらい「大切な人」なんで

「そりゃ好きだよ!仲良いからね」って答えつつ

その「好き=恋愛」脳に内心呆れたりしてたかな。

向こうも俺の周りよりかは大人だったから

理解してくれてたんじゃないかなー。

 

ほんとお世話になりましたよ。

でも連絡先も持ってるし、家も隣町だから

互いに出不精って事に目を瞑れば全然大丈夫。

今生の別れって事でもないしね!

 

今度暇が出来たらカラオケにでも誘ってみようかな。