俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

リニューアル

ブログのデザインなどをリニューアルついでに改名しました。

改めまして早壱(そういち)です、以後宜しく。

 

スマホでテキトーに変更したから

詳しくはパソコンでデザインにこだわります。

デザインは僕のアイデンティティー。

 

ちなみに、といってはアレですが

改名理由は

「男性として活動する名前があったら素敵だな」

と思ったから。

自分の本名をちょっと変えて利用してみたり

親に

「自分が息子として産まれていたらどんな名前を付けた?」

という我が家で定番のもしも話

「もしもそうだったら、長男だから○○いちって付けたかな」

と言われたので(カッコ)つけてみました。

俺の第2の名前。大切にしよう。

いつか呼ばれる日が来たらちょっと嬉しいかも。