俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

ときめき

最近好みのタイプが変動してる…。

ときめく範囲が広がりつつある。

守備範囲が広ーいことに定評のある俺だが

これ以上広がるのかと不安しかないね!

 

ちなみに現実では、

自分が「性別」を気にして欲しくない事もあり

」や「個人」をより大切にする

というスタンスなので

相手」に惚れたら

性別」なんて誤差の範囲だろ、という認識。

 (正直子供も

必要でない、産みたくない、育てられないの3拍子揃っちゃってるため性行為を

特には必要としないのも拍車を掛けている。)

 

…まあ交際経験も対して無い上、

交際したことあるの男性だけだから

端から見たらドノーマルだし

机上の空論っていうものなんだけどね。

 

気持ち的に例えるならば

俺は男好き♡オネェかな?

って思うんだけれど

一体どうしてそう思ったのかは心底謎

 

まぁはさておき、

現実に限って言うのであれば

男性より女性の好みの方がうるさいので

外見のハードルは男性の方が低め。

外見だけで言うのであれば

俗に言う「男に好かれる男」のような

憧れに近い好意を持たれるような外見がタイプ。

そして趣味合う子が良いけど、

そもそもの趣味が男子寄りだから

趣味合うのも男性。

てなわけで実際付き合うなら男性が(条件的に)

こら、そこゲイとか言わない。ややこしいから。

 

しかもそもそもの話。

俺、女の子にモテないしな!!

悲しいかな女顔なんだよね、元々。

あとはあれか、

DTなのもモテない理由かな。

 …くそっ

あー堀北真希と結婚したかったなー!