読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

好みの女の子の話(但し二次元に限る)

始めに、自分の自己紹介やプロフィールを

読んでくれた方なら分かるだろうが

自分は性別が不明だ。

そしてオタク(寄り)である。

そんな自分には、男女関係無く

惚れたキャラが山程居る。

そんな中でも今回は

好きな女の子について。

 

最近見てうっかり惚れそうになった子は

某プリティでキュアキュアなアニメの

キュアショコラ

 

いやぁ…もう俺の好みドストライク

射抜かれちゃったねー

 

元々昔からカッコいい女性に

憧れてた部分があって

それが某銀の魂の柳生九兵衛や、

某美少女戦士のセーラーウラヌスに出会い

見事に性癖ねじ曲げられた。

めっちゃ好き。

 

最近?のものだと、

某戦艦集めの天龍木曾。(俺っ娘枠?)

ちゃんも気になってたり。

ORASだとリメイクカガリさん。

電波僕っ娘可愛い。尊い

某鉱物の国だとアンタークチサイト。

強くてカッコよくて先生大好きなの可愛い。

…と、見事に「俺(僕)っ娘」「ボーイッシュ」「イケメン女子」「男装の麗人」「ショートカット」「巨乳(願望含め)」のどれか2つくらいは当てはまることに気付いた。

 

しかし俺をよく知る友人からすれば

(こいつ…自分が男装好きの俺っ娘の癖に

何言ってんだ…?)

とか思っていそうで

中々言い出せないんだけども。

 

キャラが魅力的なのは

勿論のことだから省くとして

属性として捉えて

好みのタイプ一緒だ!って人居るのかな?

出来ることなら語りたい。