読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

暇すぎて

好きなもの

おそ松さん見直してるけど

やっぱり面白いなー

 

このブラックジョークかつ

放送禁止スレスレのネタに富んだ話を

人気所な中の人に演らせるってのが

そら人気出るわ!って感じよね。

 

自分の周りが結構ひねくれた

類友ばかり(失礼)なので

ブラックジョーク大好きな人達なんだよね。

そりゃ見事に皆ハマっていきましたよ…

 

自分も気になっていたところに、

仲良い先輩から勧められたもんで

これは見るしかないなと。

そして案の定面白いし。

 

ネタがネタだから、

家族帰って来るまで見てようかな。