俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

下着事情

下着について語ってますのでご注意を

因みにちょっとした余談なのだが、
自分の普段の下着は女性物と紳士物両方である。
簡単に言ってしまえば

ブラ+ボクパンである。

何故こうなったのかというと、
まぁ利便性趣味かな!
などど仲の良い友達にはジョーク混じりに喋ってはいるが、
生憎見せられないので真偽は謎だと思う。

真面目な解説をつけると、
まず性別不明な自分は女性であることが嫌なので
本来ブラは着けたくなかった。
しかし着けなければならなくなってきたのと、
逆にお洒落、ファッションとして
いっそ楽しもうとポジティブに着けるように。

しかしその反面、
セットのショーツを履きたくない
という気持ちが芽生えてきたのと、
スポーツ大好きな運動人間にとって
おしゃんてぃーなショーツは
いささか窮屈で邪魔だった。
そこで、股下が長く動きやすいものは
無いかと探したところ
兄弟の履いていたボクサーに気がついた。

当時の心境としては
「運動しやすいし柄も好みの多いし
紳士用だけどまぁ、いいか!」

といったところだ。

案外家族も寛容的で助かる。
(細かいことはあまり気にしない家系である)
兄弟なんかは特に仲良いうえに、
兄弟の服は大体俺が選んでいるので
一緒に買ってきたり奪い合ったりしている。

さて、明日も時間があるので兄弟と自分用の
下着や必要な品を買いに行こうかな。