俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

旅行

ちょっとした用事(学校行事)の為に
先日から旅支度を。
数日間滞在するのでキャリーと中くらいのバッグ。

特にこのくそ寒い時期に、
更に寒い地方まで出向くので
もっこもこのパーカーでキャリーが半分埋まる。
しかもこんな厚着してるの俺だけ。
友人なんか
「腕捲りがアイデンティティーだ!」
とか馬鹿みたいな供述で年中腕捲りしてるし。
最近流石に親に「制服に跡がつく」と怒られたらしいけれど。

ところで世間ではここ数日、
「近年稀にみる大寒!」とか
「大雪にご注意を!」とか
騒がれてるなか、
我がド田舎シティはというと…
まぁ1㎝も積もりませんがね、えぇ。

ついでに今日は驚くほどの晴天
昨日の夜洗った靴が乾きました。
積もらないのは地形上の問題なんですが、
ここではやんわりと。

皆さんも寒さや乾燥による風邪など、
特に豪雪地方にお住まいの方は
命に関わりますのでお気を付けて。
以上極度の寒がりからでした。