読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

寒い

寒い!
とりあえず寒い。とても寒い。
雪も降るようになってきた。寒い。

俺は雪国生まれだが超のつくほどの寒がりだ。
兄弟が半袖短パン(たまに半袖+ボクサーorトランクス)で炬燵に潜る横で、
俺は下着+インナー+薄めの長袖と短パン+厚めの長袖長ズボンを履いた上にパーカーを着込み炬燵に潜る。

年の差は片手に収まるくらいで
決して俺が若くない訳ではない。

そんな中、早起きしバイトへ向かい学校へ行き
夜遅くまで外で待たなければならないこの季節は一種の苦行でしかない。
更新頻度も減る。致し方ない。

出来れば冬眠したい。
春になったら起こしてください。