俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

最近

何故かとても調子が良い。
先週くらいからかな、
内面的な物なのであんまり周りに言われないけど。

普段から
第2、第3の高田純次を目指している
THE 適当人間な自分だが、
適当にならざるを得なかったとも言える。

元からストレスに過度に弱い質で、
ストレスを溜め込むと体調不良となり表に出てくる。
許容範囲まで溜め込むと爆発が起こる。
しかもストレス解消がド下手
こうなると手が付けられないので
普段から適当な事ばっかり。
でもこういう生き方の方が昔より楽なんだよね。

これからも自分は高田純次を目標に
生き長らえていこうと思います。
とりあえず来年の2/8日までは生きる所存。