読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

M-1

今年もM-1の季節が来たな!

まぁ再開したの去年だけども
去年のM-1は久しぶりなだけあって
波乱って感じだったなー

俺はレッドカーペットの時代から
トレンディエンジェル高評価してたから
優勝からの高評価は正直「今更?
って感じがしたかな、相変わらず面白かったけど。

去年は
メイプル超合金馬鹿よ貴方は
にハマったなー
カズレーザーがわりとタイプだったり。
あぁでもファラオも結構好きだな。

そういやメイプル超合金は今回
敗者復活スタートなんだね
ネタが見たいから勝ち上がってくれると嬉しい。

今のところ
ジャルジャルとメイプル、ダイナマイト、和牛
あたりは相変わらず面白い。

初めて見たミキとマヂカルラブリー
すっごい笑ったし、他のも面白かった。

本選が楽しみだ。