
俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

自己紹介

ブログについて

はじめまして!
こんなへんぴな所(ブログ)にようこそ。
どうぞごゆっくりと言いたい所だけれど
おもてなしには期待しないでくれるとありがたい。

挨拶はここら辺で早速タイトル回収の自己紹介を。

ここではsaltと名乗らせてもらう、
ただのしがない現役女子高生です。
…性別が不明な事を除けば。

平成生まれで東北育ちの現役女子高生。
好きな食べ物はラーメンとあたりめ
好きなのはお笑い、スポーツ、ゲーム、歌うこと。
好きなアーティストは主にポルノグラフィティ
M.S.S Project、米津玄師、ヒトリエ etc...
嫌いなものはすき焼きと寒さとホラー。

…大体こんなもんかな?
その他のプロフィールは質問が来たら
答えられる範囲で答えるスタイルにしようかな。

ブログを書くのも初めてなので、
何卒生ぬるい目で見守って欲しいなーと
思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ。