俺は現役女子高校生。

平成生まれで雪国育ち、性別不明(Xジェンダー)な現役女子高校生のゆるい日記。

好みの女の子の話(但し二次元に限る)

始めに、自分の自己紹介やプロフィールを

読んでくれた方なら分かるだろうが

自分は性別が不明だ。

そしてオタク(寄り)である。

そんな自分には、男女関係無く

惚れたキャラが山程居る。

そんな中でも今回は

好きな女の子について。

 

最近見てうっかり惚れそうになった子は

某プリティでキュアキュアなアニメの

キュアショコラ

 

いやぁ…もう俺の好みドストライク

射抜かれちゃったねー

 

元々昔からカッコいい女性に

憧れてた部分があって

それが某銀の魂の柳生九兵衛や、

某美少女戦士のセーラーウラヌスに出会い

見事に性癖ねじ曲げられた。

めっちゃ好き。

 

最近?のものだと、

某戦艦集めの天龍木曾。(俺っ娘枠?)

ちゃんも気になってたり。

ORASだとリメイクカガリさん。

電波僕っ娘可愛い。尊い

某鉱物の国だとアンタークチサイト。

強くてカッコよくて先生大好きなの可愛い。

…と、見事に「俺(僕)っ娘」「ボーイッシュ」「イケメン女子」「男装の麗人」「ショートカット」「巨乳(願望含め)」のどれか2つくらいは当てはまることに気付いた。

 

しかし俺をよく知る友人からすれば

(こいつ…自分が男装好きの俺っ娘の癖に

何言ってんだ…?)

とか思っていそうで

中々言い出せないんだけども。

 

キャラが魅力的なのは

勿論のことだから省くとして

属性として捉えて

好みのタイプ一緒だ!って人居るのかな?

出来ることなら語りたい。

夜には魔物が住んでいる

だなんていうけれど、

本当にその通りだと思う。

 

実はというと夜は嫌いだ。

 

真っ暗で怖くて、薄気味悪い夜。

でも俺は「強く」て「良い子」だから

怖くなんてない。

 

そして寝付きの悪い俺が眠るのは

いっつも最後。

昔は川の字で寝てたから特にね。

親も兄弟もぐっすりで起きやしない。

 

一人だけの時間だと嬉しく思いつつも

別室で寝ている今は、

本当にこの世に一人なんじゃないかと、

俺以外誰も居ないんじゃないかと。

 

夜の魔物が俺の事を脅かしにくるんだ。

 

俺が弱ったときだけ囁いてくる。

俺は本当は孤独なのだと。

 

家族は十分愛してくれている。

不器用でも、3分の1でも。

 

しかし飢えた俺には足りないのだ。

独り占めしたい。出来ることなら

俺だけに愛情を注いでほしい…。

無理なのは重々承知だ。

 

俺はこんな性分なために

性別など気にしない上に

性交渉を行うメリットが無いと考え、

世の女性達とはちょっと違ったベクトルで

「心」での愛を求める。

 

魂が実体化するとして

魂だけになっても

自ずと愛してくれるような人が

居ればいいのに。

 

 

ワガママというより理想たっかいね!

てなわけで真夜中の愚痴?でした。

飲まなきゃやってられない!

このストレス社会に生きる高校生だって

飲まなきゃやっていられない

ときもある。

 

……甘酒をね!

 

自分は自他共に認める甘酒好き。

おつまみも好きなので

あんたは飲兵衛になるわ(呆れ)

と親からもお墨付き(前向き)

生まれが雪国というのもあり

冬に甘酒を親が作ってくれたり…。

 

もはや俺の冬の醍醐味で大好物だね。

甘酒があるから冬を乗り越えられる。

…気がする。

 

この時期もう春物に商品が変わり、

段々と店頭に置いてなくなってて寂しい。

 

因みに元を正せばお米でできており、

栄養価も高くて女性にオススメらしい。

みんなもLet's 甘酒

暇すぎて

おそ松さん見直してるけど

やっぱり面白いなー

 

このブラックジョークかつ

放送禁止スレスレのネタに富んだ話を

人気所な中の人に演らせるってのが

そら人気出るわ!って感じよね。

 

自分の周りが結構ひねくれた

類友ばかり(失礼)なので

ブラックジョーク大好きな人達なんだよね。

そりゃ見事に皆ハマっていきましたよ…

 

自分も気になっていたところに、

仲良い先輩から勧められたもんで

これは見るしかないなと。

そして案の定面白いし。

 

ネタがネタだから、

家族帰って来るまで見てようかな。

 

それはそうと

ゼルダ新作めっちゃ楽しい。

ただ、兄弟が買ったせいで

あんまりプレイ時間は長くないけれど。

 

ところで

今作のゼルダオープンワールドってことで

まぁ滅茶苦茶広い上に

何処にでも行けるんだけど、

自他共に認めざるを得ない

方向音痴の自分にとっては

何と言うか…こう…ヤバイね。

 

ゲーム自体グラフィックや物理演算凄いのに

自分の地図無視した方向音痴っぷりが

相まって(ヤバイな…)って思ってしまう。

 

今度はプレイ内容に触れたブログが書けると良いなー

ふと

最近退屈過ぎて死にそうだ
何か面白いことは無いものか

休みなのは嬉しい事だが
面白いことが無くて飽きる

贅沢かもしれないが
やることがないのはつまらないもんだ

3月9日

今日の出来事を書こうとしたが
タイトルのせいでレミオロメン感が出てしまった。
まぁいいか。
さて、本題に入ろう。
まぁ言うほどの内容もないのだが。

最近の近状はというと高校が入試に使われる為に
早めの春休み、春期休業に入った。
因みに我が校の春休みは冬休みと同じくらい長い。
てなわけで毎日バイトに明け暮れている。

今日はそんなバイト先でのお話。
バイト先には一番仲良くさせてもらっている先輩(人生的な意味で)が居るのだが、自分が先輩の大きすぎる孫くらい世代が離れている。
しかし現役バリバリのアニメオタクである。
最近は松やらYOIやら銀の魂やら様々な話をしている。
とても若々しい。しかし話すのがとっても楽しい。

今日なんか特に学校で3馬鹿と括られてる話や
性別が行方不明な話もしたが、
なんせ寛容的過ぎて有難い。
姉御肌で周りからも頼られるだけあって一生ついていていきますぜ!状態。

次、シフトが一緒になるのがもう楽しみ。
面白い話用意しておこう。